2019/5/6 こどもまつりin小金井公園

今年のこどもまつりのテーマは「きがるにブラボー♪こどもまつり」

春いっぱいの小金井公園で思い切り外遊び!いろいろなコーナーで遊んでスタンプを集めたり、皆で輪になって踊ったり…。大人も子どもも真剣にあそびまくります!
今年のテーマは「きがるにブラボー♪こどもまつり」
6月2日に行う舞台鑑賞会「スギテツ音楽会~きがるにブラボー~」にちなんで、手作り楽器を鳴らしながら、音楽と共に楽しんじゃいます!

【日時】2018年5月6日(月祝)10:00~15:00(受付は9:45~)
*雨天の際は5月12日(日)に延期となります。その旨、HPにアップします。
【場所】小金井公園 つつじ山広場
【対象】全年齢(どなたでも参加できます)
 【参加費】無料(障害保険は加入していませんので、各自で安全にお気をつけください)
【持ち物】お弁当・飲み物・レジャーシート・ゴミ袋。
障害物競争(全体あそび)に参加の場合は、個包装のパン 1人1個。
汚れてもいい服装で来てね!
【申し込み】当日飛び入り参加でも構いません。部分的に参加していただいても結構です。つつじ山広場に設置する本部受付にいらしてください。事前にお申込み、詳細を知りたい方は事務局までお問い合わせください。

関連記事