2020/11/8 ボディーペインティング~秋を感じて~(キッズアート&プレイランドTOKYO)

2020 その先のこどもたちへ みる・きく・あそぶプログラム⑱

て・あし・かお からだをつかってえのぐで大きな絵を描こう!

秋の清々しい空気を感じながら、ボディーペインティングをしてみませんか?その後はみんなでいろいろな遊びもします。

【日時】2020年11月8日(日) 10:00-13:00
【会場】小平市きつねっぱら公園子どもキャンプ場
【講師】小野幸恵 小坂あゆ子 西脇さやか
【対象】4歳~中学生
【参加費】無料
【定員】25名
【申し込み】NPO法人小平こども劇場 事務局まで

この活動は「子どもゆめ基金(独立行政法人国立青少年教育振興機構)の助成金」を使用しています。

ボディーペインティング

ー参加にあたってのお願いー
*参加者名簿を作成しますのでお申し込み時に連絡先をお知らせください。新型コロナウィルス対応で場合によって行政機関に情報提供することがあることをご了承ください。
*2週間前より検温をして体調を整えていただき、体調のすぐれない場合は無理をなさらずお休みください。欠席の場合は事務局までご連絡をお願いいたします。
*当日は、受付で検温をいたします。手洗い・消毒など感染症対策にご協力ください。
*保護者の方はマスクの着用をお願いいたします。
*当プログラム参加後2週間以内に発熱があった場合は事務局までご連絡ください。

「2020 その先のこどもたちへ みる・きく・あそぶプログラム」
2021年夏、東京で開催されるオリンピック・パラリンピックは、スポーツと”文化”の祭典です。私たち NPO法人小平こども劇場は、さらに多くの子どもたちに文化体験を届けるために「2020その先のこどもたちへ みる・きく・あそぶプログラム」に取り組みます。2020年のその先を生きる子どもたちの 文化豊かな環境をつくる活動となるよう、大人たちが協力し合い さまざまなプログラムを地域の中で実現します。

関連記事