2020/7/26 コロナ禍の活動&「とりのうた」

WEB配信『~うたと砂絵のコンサート~ とりのうた』やります

ご無沙汰しております。コロナ禍、みなさまどのようにお過ごしでしょうか?
小平こども劇場では、緊急事態宣言期間中、主に会員専用ページでの会員同士の交流をメインに活動していました。そして緊急事態宣言が終了してからは、7月12日に行った通常総会(年1回)の準備と今後の活動の準備をしていました(過去の活動の詳細はFacebookをご覧くださいね)。

さて、今年度(小平こども劇場の活動年度は毎年6月からスタートします)の最初の活動として、今年5月17日にルネこだいらで行う予定だった『~うたと砂絵のコンサート~ とりのうた』のWEB配信を行います。このコンサートはチケットも完売していて、皆での鑑賞を楽しみにしていたのですが、残念なことに中止になってしまった作品です。別の地域の子ども劇場で7/26に行う様子をWEB配信していただくことになり、自宅のパソコンから鑑賞することが出来ます(当日の生配信の他、8月中旬までアーカイブ期間があります)。配信の都合上、これは会員限定となります。

コロナ禍でも私たちはどのような形なら子どもたちに文化を届けられるかを考え続けています。皆さんも一緒に、我が子のみならず、未来へ生きる子どもたちに文化の灯を届けていきませんか?

小平こども劇場では、一緒に活動していく正会員と、会をバックアップしてくださる賛助会員を、随時募集しています(賛助会員さんも『とりのうた』を鑑賞できます)。

関連記事