2021/11/23 みんなで遊ぼう!こどもまつり

みんなで遊ぼう!こどもまつり11/23(雨天時11/28)
今年のテーマは、リアルであってあそびたい『みんなで・思いっきり・楽しい』をやろう!!

5月から延期にしていたこどもまつりですが、11月に再度計画しました。

いろいろな年齢の人と外で思いっきりあそぼう!真剣に遊ぶと心も体も元気になるよ!子どもも大人も、「楽しい!」をめいっぱい感じてみよう!

【日時】2021年11月23日(火祝) 10:00-14:00(悪天候の場合は11/28(日)に延期)
【場所】小平市きつねっぱら公園子どもキャンプ場
【対象・定員】0歳~大人まで 70名(要:事前申込)
【参加費】無料
【講師】NPO法人小平こども劇場 こどもまつりスタッフ
【持ちもの】お弁当・飲み物・レジャーシート・ごみ袋
【申し込み】11月12日までに NPO法人小平こども劇場事務局へ、お電話またはメールでお申し込みください。

★参加にあたってのおねがい★
・必ず事前申込をし、体調が悪い時は参加を控えてください
・当日は検温してから来場して、会場ではマスクをしましょう
・外だけど、適度にソーシャルディスタンスを取り、こまめに手を洗いましょう
・飲食は間隔を多めに空けて、家族単位でしてください
・共有物はマメに消毒をするようにしましょう
・参加者名簿を作成しますのでお申し込み時に連絡先をお知らせください。新型コロナウィルス対応で場合によって行政機関に情報提供することがあることをご了承ください。

11/23の「みんなで遊ぼう!こどもまつり」に参加するにあたり、子どもたちで遊びコーナーを創る準備をします!是非事前準備にも参加して、一緒に当日を楽しみましょう!
*事前準備に参加できなくても11/23のこどもまつりには参加できます。
【日時】10/17(日)14:00
【場所】小平市福祉会館 5階市民ホール
【申込】必ず事前に事務局までお申し込みください。

※この活動は(独)国立青少年教育振興機構「子どもゆめ基金」の助成を受けて行っています。

関連記事