【中止】2022/2/13 季節の生け花&みんなで遊ぼう(キッズアート&プレイランドTOKYO)

この活動は新型コロナ感染状況を鑑み、中止となりました(2022.1.24)

季節のお花で生け花を体験!

季節のお花を使って小笠原流の生け花を体験してみよう!その後はみんなでいろいろな遊びもします。

【日時】2022年2月13日(日) 13:30-16:30
【会場】小平市福祉民館 第一集会室
【講師】陶山豊洋(小笠原流一級家元教授)・会沢祐子・山田成子(NPO法人小平こども劇場)
【対象】4歳~小学生
【材料費】500円
【定員】20名
【持ち物】ハサミ
【申し込み】1/25までに NPO法人小平こども劇場 事務局まで

この活動は「子どもゆめ基金(独立行政法人国立青少年教育振興機構)の助成金」を使用しています。

ー参加にあたってのお願いー
*参加者名簿を作成しますのでお申し込み時に連絡先をお知らせください。新型コロナウィルス対応で場合によって行政機関に情報提供することがあることをご了承ください。
*2週間前より検温をして体調を整えていただき、体調のすぐれない場合は無理をなさらずお休みください。欠席の場合は事務局までご連絡をお願いいたします。
*当日は、受付で検温をいたします。手洗い・消毒など感染症対策にご協力ください。
*参加者はマスクの着用をお願いいたします。
*当プログラム参加後2週間以内に発熱があった場合は事務局までご連絡ください。

関連記事