2022/4/24 「遊びのチカラ★ワークショップ~あそびの中で育つ力・関わりの中に宝あり!」

しみちゃんこと 清水洋幸氏の大人のための学習会

学習会というタイトルだけど、清水さんの楽しいワークショップと今までの体験をもとにされた楽しいお話を聞きます。共感することや新しい発見があるかも。コロナ禍でも楽しい時間を過ごして、ちょっぴり非日常を味わって欲しい!清水さんに出会ったことない人に、ぜひ出会って欲しい!!

<清水洋幸氏 プロフィール>
一般社団法人あそび心BASEアフタフ・バーバン信州 理事長。
大学時代より東京のアフタフ・バーバンのあそび活動に参加し、卒業後専従スタッフに。2015年に北信越信越事務所長となり19年に現在の法人を立ち上げた。
小平では乳幼児・幼児・小学生の表現あそびワークショップや、「まちをあそぶ」「忍者修行」「大人の学習会」等を長年にわたり開催している。


【日時】2022年4月24日(日) 14:00-16:00(開場13:45)
【場所】小平市中央公民館 地下1階 和室けやき
【定員】30名(要:事前予約)大人対象の学習会のため、お子さんは参加できません。
【参加費】一般1,000円 会員500円
【保育費】一般500円 会員無料 
*保育の必要な方は事前に必ずお申し込みください。申込締切り4/19(火)

★参加にあたってのおねがい★
・参加者名簿を作成しますので、お申し込み時に連絡先をお知らせください。新型コロナウィルス対応で場合によって行政機関に情報提供することがあることをご了承ください。
・2週間前より検温をして体調を整えていただき、体調のすぐれない場合には、無理なさらずお休みください。欠席の場合は事務局までご連絡をお願いいたします。
・当日は、受付で検温をいたします。手洗い、消毒など感染症対策にご協力ください。
・参加者の方はマスクの着用をお願いいたします。
・会場内で食事はとれません。水分補給は各自の水筒でお願いします。

関連記事