2023/3/12 思いつき応援プロジェクト ワンダフルあそぼう市

子どもたちの「やってみたい!」を応援するプロジェクト、「ワンダフルあそぼう市」。

お店屋さんに出し物コーナー、子どもたちがやりたいことをかんがえ、大人も子どもも交じり合って、共に遊び合う活動です。子どもたちの思いつき応援します!今年はどんな楽しいことが飛び出すかな?

【日時】2023年3月12日(日)
《1部 13:30-14:45 お店開店》《休憩・換気》《2部 15:00‐16:00 パフォーマンス・出し物》
【会場】小平市福祉民館 1階和室ホール
【対象】0歳~大人まで
【参加費】無料・要:事前申し込み
【定員】子ども20人と大人(会場が密な場合は人数制限する場合があります。)
【指導】NPO法人小平こども劇場 あそぼう市スタッフ つぐみ部

この活動は「子どもゆめ基金(独立行政法人国立青少年教育振興機構)の助成金」を使用しています。

ー参加にあたってのお願いー
*コロナ感染対策のため事前に必ずお申し込みください。(名簿作成をします)
*必ず事前申し込みをし、体調のすぐれない場合は参加を控えてください。
*当日は、検温してから来場して、会場ではマスクをお願いします。
*場合によって、中止・延期もあることをご了承ください。
*適度にソーシャルディスタンスを取り、こまめに手洗いをしましょう。
*飲食はできません。(水分補給の飲み物は可)
楽しい活動を続けていくには、一人ひとりの心がけが大切です。ご協力をお願いいたします。

関連記事