2023/5/7 舞台鑑賞「ゆらとまぁばあちゃん~おばあちゃんのきおく~」

この鑑賞会は定員に達したため、受付を終了致しました(2023.5.2)

テーマは「きおく」。でも、みんなと「今」を感じ合う、そして大切に生きる作品です。アフタフ・バーバン

「きおく?きおくってなあに?」ゆらが大好きな仲良しのまぁばあちゃん。最近のまぁばあちゃんは、前とちょっと違うのです。「今」を生きる二人が見つけ出したものは…?
歌と音楽、そしてお芝居。アフタフ・バーバン初の朗読劇風 あそび劇シアターです。

作・演出/北島尚志
出演/さとうりつこ・金子ざん(ざんぱら企画)・佐藤響子(伴奏/劇団銅鑼)

〈NPO法人あそび環境Museum アフタフ・バーバン〉
アフタフ・バーバンは表現を引き出す表現者のプロ集団。アラビア語で「扉よ開け」という意味です。自分らしさを発揮し、互いに面白がり合えることが今とっても大切だと考えています。
「扉よひらけ」、関わりの扉がひらきますように。そんな思いを込めた作品をお届けしています。

【日時】2023年5月7日(日)14:00開演(13:30開場)
【場所】小平市福祉会館 1階和室ホール(小平市学園東町1-9-13)
【料金】大人1,800円、子ども(4歳~18歳)1,000円(0歳から入場可)
【お申込み】小平こども劇場の事務局までお電話またはメールでお申し込みください。

★参加にあたってのおねがい★
・当日は手洗い・消毒など感染症対策にご協力ください。
・体調のすぐれない場合は、ご来場をお控えください。
・ご来場の方にはマスクの着用を推奨しています。
・会場内では水分補給以外の飲食はできません。
・その他状況により感染症対策の変更がある場合には、当ホームページに追記しますので、ご確認の上ご来場ください。

関連記事